目次
■ 郵便振替
ゆうちょ銀行の郵便振替にてお支払いいただく決済方法です。
【お支払い方法の流れ】
①お支払い方法の選択画面で「郵便振替」を選択して【注文する】ボタンを押して下さい。
②注文完了画面にて送金先が表示されます、ご注文日より14日以内に送金をお願い致します。
【送金先】
ゆうちょ銀行
記号番号01700-2-153534
名義:ミュージックショップ・フクトミ
払込取扱票(青)でお支払い頂く場合は、
記号番号:01700-2-153534
加入者名:ミュージックショップ・フクトミ
とご記入下さい。
【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを弊社よりお送りいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文がキャンセル扱いとなります。ご注意ください
・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合
お支払いの確認ができない場合がございます。
■ 銀行振込
銀行の口座振込にてお支払いいただく決済方法です。
【お支払い方法の流れ】
①お支払い方法の選択画面で「銀行振込」を選択して【注文する】ボタンを押して下さい。
②注文完了画面にて送金先が表示されます、ご注文日より14日以内に送金をお願い致します。
【振込先】
肥後銀行(ヒゴギンコウ)
八代市役所支店(ヤツシロシヤクショシテン)
当座 0002049
名義人:合資会社 福富商会
シ)フクトミショウカイ
【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを弊社よりお送りいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文がキャンセル扱いとなります。ご注意ください
・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合
お支払いの確認ができない場合がございます。
■ スマホ決済/決済代行会社(KOMOJU)
スマホにてQRコードや専用アプリを使用してお支払いただく決済方法です。
スマホアプリの残高にチャージしてお支払い下さい。
・ご利用いただけるスマホ決済
【お支払い方法の流れ】
①「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」いずれかのお支払い方法を選択し【注文する】ボタンを押して下さい。
②決済代行会社KOMOJUのページにてお支払い内容と金額が表示されますので【○○に進む】ボタンを押して下さい。
スマホ決済アプリに遷移します。
③スマホ決済アプリ側で、残高を確認していただいた上で【支払う】ボタンを押して下さい。
残高が足りない場合はチャージを行って下さい。
・PayPayの使い方
https://paypay.ne.jp/guide/net-service/ (PayPayのサイト)
・LINE Payの使い方
https://pay.line.me/portal/jp/business/payment-service/online(LINE Pay「オンラインでの決済方法サイト」を参照下さい)
・メルペイの使い方
https://www.merpay.com/netpayment/(メルペイ「なめらかな決済体験」を参照下さい)
【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを決済代行会社(KOMOJU)よりお送りいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文がキャンセル扱いとなります。ご注意ください。
・お電話もしくはお問い合わせフォームからのご注文ではご利用いただけません、ご了承ください。
■ コンビニ決済(前払い)/決済代行会社(KOMOJU)
お近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いいただく決済方法です。
<決済手数料 190円(税込)>
※コンビニ決済の場合、商品の合計金額にコンビニ決済の手数料 190円が加算されて請求されます。
例)送料を含めた合計金額 1580円+コンビニ決済手数料 190円=ご請求額 1770円
お支払い確認後、発送手続きを開始いたします。お支払い期限は7日となっております。期限内にお支払いください
(お支払い期限を過ぎますと、ご注文が無効になり自動的にキャンセル扱いとなります。ご注意ください)
以下のコンビニエンスストア(デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート)でお支払いいただけます。
各コンビニチェーンで、手続き方法が異なります。
以下の各コンビニチェーンのリンクをクリックしますとお支払い方法の案内が表示されます。
・デイリーヤマザキ
・ファミリーマート
・ローソン
・ミニストップ
・セイコーマート
【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを決済代行会社(KOMOJU)よりお送りいたします。
・7日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文がキャンセル扱いとなります。その場合は、もう一度ご注文をお願い致します。
・セブンイレブンには対応しておりません。
・お支払時にコンビニ店頭にてに発行される受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。
・お電話もしくはお問い合わせフォームからのご注文ではご利用いただけません、ご了承ください。
■ 店頭支払い
・店頭にて代金をお支払いいただく方法です。
商品が入荷いたしましたら、こちらからご連絡差し上げます。商品受け取り時に、代金をお支払いください。